性病検査を受けました。どんなことをするのか全て見せます。

未分類

性病検査ってどんなことをどんな風にするのか?僕が実際に受けている様子を大公開します。まだ性病検査を受けたことない人、最近受けてない人、今はほとんど自分でやるシステムなのでめちゃくちゃ楽チンです♪

※質問はコメント欄からお願いします😌

今回性病検査を受けた場所
【パーソナルヘルスクリニック】
▶️https://ph-clinic.org/

自由診療なので保険証の必要はないです。匿名で受けられます。かかった時間は待ち時間も含めて30分くらいでした。

__________________________

【手術なしの裏技】日本一安全な包茎改善むきむきトレーニング
▶️https://youtu.be/3ZioD4xuUzg

【永久保存版】誰も教えてくれない安全にナマでする方法
▶️https://youtu.be/D50XX9avscA

【長さに特化】ちんちんを+2cm大きくしたい人だけ見てください
▶️https://youtu.be/BUJwZsarvR0

ちんちんの正しい測り方教えます【世界共通】
▶️https://youtu.be/Ex1ObYJIuXU

【ちんちん】包茎 vs ズルムケどっちの方がいいの?【性教育】
▶️https://youtu.be/m6BpKJnBQlA

__________________________

僕が実際に使ってる下の毛の処理にオススメのアイテム

ブラウン 電動バリカン(水洗いできるのでお風呂場でシャワー浴びながら使えます)
https://amzn.to/3qz2msm

ジレット プロシールド5枚刃(究極に肌に優しいのでデリケートなちんちん周りの皮膚にも安心して使えます)
https://amzn.to/3RXSvZr

__________________________

■しょご先生
1984年生まれ
埼玉県出身 
現役高校教師
教員歴10年
ネコ大好き🐈

このチャンネルでは
男の性の悩みや
学校では教えてくれない身体の疑問を
わかりやすく説明しています。
__________________________

【SNS】
◆Twitter◆(性にまつわるトピック)

◆Instagram◆(しょご先生の日常)
https://www.instagram.com/shogosensei

#しょご先生 #性教育 #質問はコメント欄まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました